暑い季節はダラダラしちゃいがち(´Д⊂ヽ

暑いしムシムシするし、、、動きたくない』『シャワー浴びたのに、、、ダラダラ汗が出てくる』などなど、カラダを動かしたくない気持ちも大きくなりがちな季節ですよね”(-“”-)”

動きたくない、汗をかきたくない】の逆を行くことで【強いメンタルと強いカラダ】を手に入れ、暑い季節を乗り越えていきましょう!!!

【ここを乗り越えれば次のステージだ!!!】

自分自身が何かに挑戦している時は【壁】というものが見えやすいと思います。一流アスリートたちは自分が次のステージに挑戦するために壁を越えようとチャレンジを繰り返していますよね

それでは、一流アスリートではない普通の人達は何もしていないか?と、言われたらそうではないですよね?近くにある自分が挑戦出来るものにしっかりと着眼しチャレンジしていけたら自信もついて【カッコいい自分、綺麗な自分】になれると思います(^_-)-☆

そこで重要なのが【継続してやれる】という事が重要になってきます。継続する事によって続けているという自信につながりやり続けることで【もうダメだ】を脱却し見える世界も変わってくると思います。そういったチャレンジ精神が何事にも対抗しうるメンタルを作る事になると思います。

前回のブログでご紹介した『暑熱順化』にも繋がる事ですが、暑い時期にカラダを慣れさせることをし継続する事が重要です。最初は辛いかもしれませんが、ジョギングの距離が1キロ伸びたら成長した自分を振り返れるし腕立て伏せなら22回で『もう限界!!!』であっても23回目にチャレンジしてやり切れたらそこで成長を感じられると思います。あきらめて辞めてしまうより、挑戦して乗りこえた時の効果は全然違います。なので最後にもうひと踏ん張りできれば筋肉の付き方も全然違うという事です!!

最後に、、、

成功している社長さんを見てみてもわかるように、基本的には腹は出ていない(*ノωノ)(個人的な感想ですw)

なぜならしっかりと自分を管理し筋トレや運動をしているケースが多いことがわかります。なかにはトライアスロンにチャレンジしたりしている方もいらっしゃいます。そういう社長さんたちはメンタルが強いというのが運動やスポーツに繋がっていると思います。

暑い時期にチャレンジをする、そういう方をバックアップ出来れば嬉しいです!!

株式会社中卒

オンラインサロン【Toward the future】

トレーニング&リラクゼーションルーム新宿もどんどんオープンに向けて準備しております!!6月中オープンに向けスタッフ一同頑張っております。進捗情報はどんどん上げていきますので、お楽しみにお待ちください!!!

公式ホームページ↓↓↓


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ddddddddd