春と夏の短い休憩時間、、、

6月は『水無月』日本の春と夏の境目で初夏になります。この頃から北海道地域を除く日本各地で梅雨入りし全体的な降雨量が多くなります。カビが発生したり、土台が腐ってしまったり、、、体調以外にも気を付けることが増えますよね(;^ω^)

ちょうど今週から2022年下半期に突入しました。今年も半分が終わりましたが、株式会社中卒は準備期間も含め超特急で過ぎていくような毎日でした(*´▽`*)   コロナの終息も見えていない中での準備やミーティングなどなど、コロナ感染対策をしながらという少し前ではあまり気を付けていなかった事を気を付けながら動いていく事の大変さとその当たり前さをギャップを感じながらの上半期でした。

6月に入り『梅雨』が少し足を進めるのを緩めてしまいそうな時期ですが、皆様も【雨にも負けず、風にも負けず】で頑張ってお仕事や勉強をされていると思います。湿気や温度設定の管理、体調面も管理も少し難しいと思いますが株式会社中卒のブログに役に立つ情報がありますので是非観てみてください(*ノωノ)

今年もあと半分

2022年も『あと半分』と言われると『え?もう?』と、感じるかもしれませんが、実は、、、もう半分過ぎているんです(;’∀’)  私もSNSで色々な情報を得ていますが『えぇ、、、そうなのか、、、』と思った一人ですw

もう半分過ぎてしまった』と思うか『まだ半分も残っている』と思うかでも残り半分の2022年が変わってくるのかなぁと思います。私自身は『まだまだ半分残っている!!』という気持ちでいます(^O^)/8月、11月にイベントが目白押しですので、ガンガン行かなきゃと思っておりますw

12月の年末に『今年は色々がんばったなぁ』と、思えるように梅雨のこの時期にもう一回【スタートダッシュ】をかけてみるのもいいかもしれませんね?(^_-)-☆  一歩が出にくいこの時期こそ『はじめの一歩』をもう一度踏み出すチャンスかも!!(個人差があるので無理せず!!)

まとめ

今年も半分が過ぎ、少し振り返りをしてみて『夏までに〇〇やらなくては、、』『今年中に○○しておかなきゃ』などなどあると思います。少し振り返ってやらなくてはいけない事の順位を再確認することが梅雨の時期にできる事なのではと思います。無理せず、焦らず、楽しい生活ライフを目指しましょう。

【Toward the future】☆☆最新情報☆☆

6月オープン予定の【トレーニング&リラクゼーションルームToward the future】も日々準備が進み着々とお迎えできる準備が進んでおります。まだまだ細かい部分をセッティングをしたり楽しい時間を過ごしております。一日も早く会員様とお会い出来るように頑張っております。楽しみにお待ちください!!!

株式会社中卒  公式ホームページ↓↓↓

https://chusotu.com/


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ddddddddd