2022年 5/29 21:00よりオンラインサロン【Toward the future】プレゼンツ『ZOOM飲み会』が開催いたしました!!!

サロン会員の皆様、ご参加いただきまして誠にありがとうございます。最大20名ほどの参加者と我々スタッフとの交流会ありがとうございました(*´▽`*)

当初予定していました開催時間を大幅に越えて長時間の楽しい空間を作り上げて頂き、スタッフ一同感謝しております!!誠にありがとうございました(*‘∀‘)人(*´▽`*)

ZOOM飲み会の様子(´艸`*)

サロン会員の皆様と楽しい『空間』『時間』を共有出来ますよう、より一層努力し次回イベントも成功出来るようにしていきます。

皆様から頂戴いたしました貴重なご意見も私たちの原動力となります。

ご参加いただきました皆様ご意見ご感想などコメントお待ちしております(^_-)-☆

オンラインサロンのラインナップ強化も図っておりますので、お楽しみにお待ちください!!!

株式会社中卒 公式ホームページ↓↓↓

https://chusotu.com/


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ddddddddd