弊社が初めて運営します
8/6に行われる素人格闘技イベント【訳あり】において、
”READY FORQ”よりクラウドファンディングに挑戦しております!!

1か月をきり、運営側も安全に考慮しながら
着実に運営準備を進めている最中です✨

近年コロナの影響もあり、
『元気が失われつつある世の中を盛り上げたい!!』という想いから
このイベントを立ち上げさせて頂きました!!

素人格闘技イベントということで
様々な想いで各選手出場致します✨
お笑い芸人、YouTuber、インフルエンサー、俳優、アイドル…..
どんな試合になるか楽しみです(/・ω・)/

https://readyfor.jp/projects/chusotu

記事を読んで少しでも共感、応援したいと思ってくださる方がいましたら、
拡散・ご支援頂けますと嬉しいです♪♪
500円からご支援が可能となっています(^^♪
応援グッズのマスクかわいいですよ~(/・ω・)/


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ddddddddd